さてさて・・9月、いろいろ始動

2013年09月01日 10:08



            今日から9月  まだまだ真夏のような暑さ

               でも、時々 秋を感じさせる風




             孫達も学校が始まる  私もいろいろ始めることにする




                 溜まった事務仕事、暑くてサボっていた家事



             
              勿論 私を支えてくれている 手作りも






            とはいうものの ちょっと風邪気味 夏の疲れ・・・



    
                 来週は大阪ワークショップ同行があるので



                      無理はしないようにしよう





             9月11日~13日 阪急梅田セッセにて


                 modaさん期間出店



         ミシンキルト 菅原順子先生のワークショップ




            日にちによっては 少し空きがあるみたいですよ


        詳しくは

       http://www.moda-japan.com/hankyu2013



                           お待ち申し上げております

コメント

  1. とみママ | URL | eJ/Qru/I

    Re:さてさて・・9月、いろいろ始動

    こんばんは~

    初めてコメントさせて頂きます。いつも読み読み逃げです

    今日は大阪でのワークショップが目にとまりました
    菅原先生のアシスタントとして参加されるのでしょうか?

    私は3か月前に菅原先生と出会い大阪に出かけますが
    とにかくミシンキルト全くの初心者。直線は縫えますが
    そのほかは????です。それでも大丈夫と励まされずうずしく
    参加させて頂くことにしました。

    午前と午後2回参加しますがはてさて私にでも完成できるのか
    心配。
    それでも大阪をエンジョイしようと思っています。
    これをご縁にまたコメントさせて頂きますね。

    取り急ぎ今日はこれまで・・・

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とみママさま

    v-22コメント有難うございます。v-398

    先生の解りやすくパワーある講習は受ける価値ありですよ。
    未熟ながら私もお手伝いさせていただいます。

    大阪でお会いしましょう!楽しみにしていますv-411

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:さてさて・・9月、いろいろ始動

    一週間後だね~。夏休み中は、御苦労さまでした。段々無理がきかなくなるよね。今週は、ユックリして体調整えて、楽しんできてね。私は、自由人になったら金欠病。中々うまくいきません。

    殿さまや孫姫様との旅行、殿さまのお陰でユックリ出来て良かったね。孫姫様は、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に色々楽しんだり、お手伝いしたり良いね。独り占めも出来たり。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22今日はちょっと心配なので病院へ行って来ました。鼻水ずるずるで鼻が痛い! なんだか一杯薬を貰いました。ちょっと安心です。

    姫さまも一人気ままにのんびりするのが楽しいみたいです。
    お風呂三昧、プール三昧、ゲーム三昧も一年に一回位はいいかも。

    私は殿様が一緒でちょっとv-356でしたが、オサンドンがないので
    とってものんびり出来ました。

    大阪は3日間講習詰めですが私にとっては旅行気分でもありますv-411

    自由人にはお金が無いと楽しめないみたいですね。
    私ももうすぐ金欠になりますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)