風邪薬処方してもらいました

2013年09月02日 17:57




            鼻水ズルズルで鼻をかみっ放しで鼻が痛い


               今日はひどくなると辛いので病院へ


                    SH3E0989.jpg




                どっさり 薬を貰って ちょっと安心




           


            そういえば

            
             姫様の夏休みには 宿題の監視

                自由研究

                SH3E0956.jpg
                 布の種類と性質


                 息子の小学生の時と同じ研究です




                 工作は

                貯金箱ポーチ

                       SH3E09610002.jpg
                        自分のお宝布引き出しからチョイスしてパッチ



                           頑張ってで作りました



                     ちょっと・・・・ですが・・・


                       提出することに意義あり





                   ばあちゃんの監視お役目 終了~~~



                今日は きっと 学校に持って行ったでしょう!






              
              そうそう!


                  お嫁ちゃんの母上様から



                  とってもオシャレな針山を頂きました




                SH3E09550001.jpg
                 可愛い小さなお茶碗にちりめんの針山が入っています








                        



                  

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:風邪薬処方してもらいました

    お医者さん行ったから少し安心だね。早く治ると良いね。風邪って結構きついよね。ヤッパリお疲れなのね。お大事にね。
     
    姫様、夏休みの宿題や提出物も監視とアドバイスと指導とあり、万全だね。
    パッチワークの貯金箱素敵♪ 上手に出来てる。
    針山も素敵♪ 

    そちらは、まだ暑いですか? こちらは、この所毎日雨です。お陰で涼しいけど、買い物などの外出が大変です。洗濯物も乾かないし・・・
    晴れても降っても文句ありだ~。急に秋らしくなったよ。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22こちらは今日も暑かった~~v-404

    風邪はなんだか芳しくないv-393
    家でゴロゴロしていました。やる気が出ない。

    早く涼しくなってくれないかなあ~~v-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)