出来たmoda布でショルダー

2013年09月05日 16:48





            今日の朝方は物凄い雷で目が覚めた


              地球温暖化はいろいろな形で災害を及ぼしている




        これも私達 人間の便利を追及した結果のつけが回ってきたのかもしれない






               昨日は大雨の中 びしょ濡れになりながらも



                 元気な顔を見せてくれた おばちゃま達





             オリジナルデザインを描いてハワイアンキルトの



                大き目のクッションにします



                 SH3E09910001.jpg
                 それぞれの色 キャシーさんのムラ染め布




             

              私はmoda布をいろいろ繋ぎ合わせの作り掛けの仕上げ


                SH3E09770001.jpg



            



               取り外しできるショルダー紐をつけて



                 出来上がり~~~


                      SH3E09920002.jpg
                       外側にはキラキラファスナーpocketを付けました



                     
                        後ろ側はフリーモーションの練習


                       SH3E09930002.jpg



                    そして 面倒なDカンも付け マグネットも付けました


                      SH3E09940001.jpg




              薬を飲んでいても一向に良くならない風邪



                今日は 結局 マイドクターの病院へ行きました



                    ま、・・同じような薬だね・・・




               

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:出来たmoda布でショルダー

    風邪って引いたら最後よね。たかが風邪でも苦しいよね。ゆっくり静養して直してね。これからは、風邪は、命取りになりかねないから引かないようにしなくてはね。
    おばちゃまたちの手作りも着々と進んでるみたいね。mimakaさんの新作のショルダーバッグ持ってるのが楽しくなるようなバッグ、素敵♪
    少しのハギレも無駄には出来ないね。ハギレの方が良いのが出来るような気がします。でも、布は、減らないよね~。私も縫物のエンジンかけなくては。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22鼻水の薬を飲めば喉が渇くし、頭痛薬飲めば眠くなるし、薬で具合悪いみたいな感じです。とりあえずは貰った薬だけは飲み干します。

    bagは大阪の講習時の貴重品入れに使おうかと作りました。
    modaさんの講習会なのでmoda布でv-411

    私も本腰いれて布その他付属品の整理をしないとね。v-356

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:出来たmoda布でショルダー

    なかなか体調が良くならないのは 辛いですね~e-351
    夏の疲れも出て 体力も落ちているのかもしれませんね・・・

    栄養を摂って お大事にしてくださいねe-284e-454


    ハワイアンキルトのクッション見て・・・ 
    私・・・途中で投げ出しているのを思い出しましたぁe-350e-330
    年内には完成できるよう 頑張ります(笑)

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22ようやく風邪も抜けましたv-393ぎりぎりv-356
    食欲だけは旺盛でたっぷり食べていましたよ。
    太ることより風邪を治すこと優先にしましたv-411

    ハワイアンのやり掛け、ぜひ仕上げてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)