旅支度

2013年09月09日 09:18







            2020年東京オリンピック開催決定


               その年は 私 70歳 



                  元気でいられたら いいなあ~~







            大阪行きを前に 風邪を引き ドキドキ



                薬も真面目に服用し



                 必要以外 外出せず



               その結果  風邪は抜けました~~ギリギリ~~



                 そんな中 我が お殿様が・が。が。




              ま~~~た やらかしてくれました




                  気が付いたら 免許更新を忘れ 運転できない



                  そして ご機嫌で酔っ払って帰ってきたら



                   「あれ?~~携帯電話が無い」・・




              どちらも 私が動くことになる



                        散々 叱ってやりました



                ま。。どちらも 解決!  ホっ





               ・・な 訳で



                 私    大阪行きの洋服の段取りも出来ず


         
                      買に行く事も出来ず





               販売用の 没になったものを自分用に



                    SH3E09950002.jpg
                        ボタンホールを作ります


                  
              旅支度も慌てて・・


                     SH3E0996.jpg
 


                  全部まとめて キャリーに詰め込み終了~




                     今日は 前倒しの仕事で動きます





コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:旅支度

    体調が善くなったら、急に忙しくなりましたね

    大阪気を付けて行ってきてください

    土産話 楽しみに待ってます

  2. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:旅支度

    無事解決で何よりでしたね(苦笑)

    小心者の私なら きっとパニックになっていますわ~e-350


    体調も治ってe-465
    大阪の残暑は 今年はずいぶんマシですから
    ビックリされないと思いますe-319e-454

    気を付けて 行ってらっしゃいe-463

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22まだ薬は飲んでいますv-388
    しっかり先生の助手を務めて来ます!

    今度の教室でお会いしましょうv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22爺様困ったものです!バタバタと出かけ間際まで忙しいv-395
    大阪で楽しんできます!オサンドンが無いだけ嬉しいわ~~~v-411

    残暑がそれほどでもない?着るもの考え中。ありがとうございます。

  5. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:旅支度

    おはようございます!

    毎年 大阪は9月は まだまだ暑くて
    暑がりの主人はエアコンを着けて寝ていましたが
    今年は 9月に入ってからは着けずに
    寝れていますよ!

    でも日中は 31~32度ぐらいに上がりますが
    風は爽やかで 日陰に入ると涼しいです。

    館内は涼しいと思うのですが・・・
    人(大阪のおばちゃん)の熱気がすごいかも・・・(笑)

  6. ryocha | URL | -

    Re:旅支度

    お洋服、mimakaさんにお似合いだと思うわv-411
    ボツになったの? mimakaさんにピッタリだから、それは
    良かったかもi-198v-411

    お殿様、久々にやらかしてくれたのね。
    解決して、良かった。

    大阪、楽しんできてくださいね。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22熱気むんむんでした!
    一日中一歩も表には出ずでしたので暑さ知らずで過ごせましたよ。ありがとう!只今、疲れて撃沈中ですv-411

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22有難う!講習会は無事終わり只今ほっとしたら疲れが・・v-356
    歳には勝てませんv-395
    もうすぐ復活します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)