大きな画材入れBag

2013年09月26日 10:00


         


          おばちゃま自宅教室



            一名様はすでに1個出来上がりプレゼント用に2個目を制作中

           


           もう一様は 私の都合でお休みが多く



               ようやく出来ました


             画材を入れるのでとっても大きなbagです   58×42×マチ15
            SH3E1028.jpg
              画像が悪く 白っぽい色が本当はおしゃれな布なんですが・・・


                

             私と同じ チビなおばちゃん



                 短い持ち手を付け



             これまた おしゃれ~~になりました




               何十年ぶりのミシンかけ



                肩も腕も そして足まで痛くなりながら



                   良く頑張りました




                  これで絵画レッスンも楽しく行けるかな・・・











             

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:大きな画材入れBag

    おばちゃまたち、mimakaさんちで習ってやればこんな素敵な実用バッグも出来あがるのね。良いなぁ。独りでやると中々何も仕上がらなくなりました。頭で考えるだけで終わります。違う物に次から次へと興味が移り困ったものです。 この色合い素敵だから、10月のさおり織りのバッグの色合いに頂いても良いかしら? 糸を3本混ぜておりますので、同じ色にはならないと思うけど、ヒントになりました。予約した日には、取材でケーブルテレビが織ってる所を撮影に来るそうです。ヤバいなぁ。定員4名の内私たち友達同士が3名です。先生が地元で評判になってる方なのです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    Re:大きな画材入れBag

    v-22またまた趣味が一つ増えましたね~v-411

    このbag仕上げは私がやりました。だって来月初めに絵画教室だっていうのでね。

    私も今やりたいことが一杯あって優先順位を決めるのも困っています。
    それより頼まれ物はあるし事務仕事もあるし・・大忙しですv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)