定番トートbag

2013年09月27日 10:08







            先日の大阪行きの前に


              思いつきから作ったトートbag



              SH3E1030.jpg
                    キラキラ布はクラフトパークで購入


                 

         なんの変哲もない ただのトートバッグでも




                  切り替えを好みの布したら



                持っていても 楽しい気分にります



                 大きさもちょっと小さ目なので



                 この頃は こればかり持って買い物です




          
               



           


              

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:定番トートbag

    素敵なバッグ♪ 眺めてないで私も使おう。
    この間のオバチャマの大きなバッグ見て、私も作ろう!と、思いました。
    マァ、思っただけになるかもだけどね・・・
    昨日から空き箱に和紙をセッセと張っています。柿渋かけます。空き箱だらけになってるから何とかしようと始めました。中々縫物の方に行かないわ。

  2. おばー  | URL | -

    Re:定番トートbag

    キラキラ良いですよね
    黒帆布なら、売るほどありますよ、いつでも言ってください
    差し上げますから

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22あらら~また違うこと始めたのね~v-411
    私はまた喉が痛くて今日はぼ~~~~~っとしてしまいました。
    夕方になってようやく腰を上げたけれど今度は首と頭が痛い。

    9月も終わりですねv-356

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22売るほどある黒帆布・・・アレですね。そのうち頂くかも。v-398ありがとうv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)