4人で外食

2013年09月30日 07:58







            市内にはお殿様の兄姉が5人も



              ま・・いろいろお付き合いの大変な時もありました


            
             
            この頃はみんなご老体となり



                自分のことで精いっぱいなのか




            うるさいことも言われず 面倒なこともなく 行き来もなし




                 楽になったものです




 
            その中でも 我がお殿様とスグ上の兄上様とは若い頃から仲良し






              昨晩は 定年退職して夫婦揃って立ち寄ってくれました



                
                 我が家と違って 仲良し夫婦 羨ましいくらいです 




               久々に4人で 外食へ行き 



                年金生活ご夫婦にご馳走になってしまいました


                  
             同世代の気を使わない会話

                   
                 なんだかとっても気持ちすっきり 楽しい気分~~~





          

              11月には   

              SH3E1036.jpg


               modaさんブースでJUN先生のワークショップがありますよ         
                



                






                



                

コメント

  1. 藤アン | URL | UYqLhazk

    Re:4人で外食

    兄弟がたくさんいる中で仲良し兄弟っているよね。うちの主人と義姉は、大の仲良しでした。犬猿の仲の兄もいます。私は、弟一人しかいないのでよくわかりませんが。 みんな年取ってきてうちも余り付き合いが無いので楽ちんです。このまま平和が続いて欲しい物です。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22ゴルフ、マージャンその他趣味(遊び)が同じなので気が合うのでしょうね。性格は全然ちがうのに。

    私は兄がいるけれど音沙汰無し。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)