ミシンキルト動画配信が始まりました

2013年10月03日 12:36




            おばちゃまサークル



             最近とっても頑張っている一名様



              3年がかりのクリスマスタぺももう少し


           SH3E1043.jpg

              あとはのんびりキルトするだけ




                私もハワイアンなクリスマスタぺを制作開始~~







         お知らせ


            ヴォーグ社から JUN先生のミシンキルトの動画配信が始まりました



                 とても行程が解りやすいですよ



                   是非参考にしてくださいね~



            菅原順子 ミシンキルトレッスン
            http://www.youtube.com/watch?v=Ld7XOkllizM&feature=youtu.be




                  


            
            ※ 私  いろいろ多忙なので

                          ちょっと ブログお休みします



コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:ミシンキルト動画配信が始まりました

    こちらもハワイアンのクリスマスタペですか?

    mimakaさんのも 楽しみにしていますねe-266

    JUN先生の動画 すごく参考になりましたe-460


    私 まだ半袖なんですが もうすでに年賀状や
    クリスマスケーキや御節料理の予約の宣伝を見て
    ため息ついてますe-456e-282

    いつも以上に忙しくなるmimakaさん
    どうぞ 体調崩されませんように・・・e-320e-454


  2. 藤アン | URL | UYqLhazk

    Re:ミシンキルト動画配信が始まりました

    動画配信見て来ました。手元を大きく見れるし説明もわかりやすくこれからは、ミシンで表作ります。これからも楽しみにしています。

    今年も後3カ月きってしまったね。体調崩さないよう趣味にお仕事に頑張ってね。私は、秋バテのよう。今朝は、寒い位です。

  3. | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22一年もあっと言う間ですね~~v-393
    家事を溜め込んでいるので年末までに何とかしないとv-355

    ミシン動画解りやすくていいでしょう?
    次回も楽しみにしていてくださ~い。

    ハワイアンクッション出来ていましたね。
    私はまだまだ・・・v-356

  4. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22動画は解りやすくていいですね。
    次回からは有料になりますが安いので是非参考にしてしてみるといいと思います。
    JUN先生はミシンキルト普及に熱心でこれから惜しみない発信をされると思います。

    なんだか一年があっと言う間になるのは歳のせい?
    体の動きが悪いので効率が悪くてね。
    事務仕事も亀のごとく・・ですv-394
    まだまだやること一杯v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)