今日の自宅教室

2013年10月10日 18:26




         Мさん


           持ち手は片方だけですが・・・


             
               完成~~



               SH3E1046.jpg
                片方の持ち手はお家に帰ってから付けていただきます


                       SH3E08470003.jpg



             



             何十年ぶりのミシンにも慣れ



             とっても綺麗な仕上がりです
           


               介護のお仕事されていて 息抜きの手作りが楽しいそうです



                   
                  


コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:今日の自宅教室

    流石mimakaさんの教室
    配色がいいですね、配色が、一番ですもんね
    このバック、私も好きですね 応用がたくさん出来て
    ミシンキルトには、最高

  2. 藤アン | URL | UYqLhazk

    Re:今日の自宅教室

    秋色のこのバッグとても素敵ね。前のグリーンも良かったけど。いつまでも暑くて秋になりませんが、明日からぐっと涼しくなりそう。
    mimakaさんのお教室では、生徒さんの作品がドンドン上達した物になり、何にも仕上がらなくなったワタクシ、ちょっと焦ってます。
    涼しくなったらもっとスピードを上げて手を動かさないと材料が減りません。

  3. | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22それぞれみなさんの個性ある配色で楽しんでいます。

    和布作ってもいいかも~~v-411

  4. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22焦らなくったっていいじゃない?沢山時間はあるのだからいろいろ楽しみましょうよ。私だって広い庭でもあれば農婦したいわv-411

    真夏のような暑さだったり寒かったりで体がついていかない~~v-394

  5. おばー  | URL | -

    Re:今日の自宅教室

    今日侘助さんに行ってきましたよ
    お代、ありますよとの事でした
    頂いてきたほうが、良かったかな?

  6. ryocha | URL | -

    Re:今日の自宅教室

    お教室の作品、素敵!!
    皆さんちゃんと、作品に仕上げててすばらしいわv-411
    私も、来年息子の所に行ったら、mimakaさん教室に参加させていただいてもいいかしら?

    ワンピース、可愛いv-41160代の方だって全然問題ないと思うわ。いつまでも、可愛らしく年をとっていきたいね。
    私は大きいから、可愛らしいのはお笑い芸人になってしまうけど、mimakaさんなら、きっとお似合いだと思います。自分用にも作ってみたら?v-411

  7. | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22プチプチbagの代金です。
    そのうち行こう行こうと思いつつそのままになっていました。
    涼しくなったので行ってみたいと思います。
    連絡しておきます。ありがとう♪

  8. | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22来年?鬼が笑うかも~v-411
    お約束はできませんがその時またご連絡くださいv-398

    ワンピースはお気に召したかどうか解りませんがオーダーは言われた通り作るだけですv-411

    私も最近可愛い花柄プリント買いましたv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)