フリモーション練習中

2013年10月20日 12:43





            あれれ。。。


             あっと言う間 ブログ10日間 サボり~~



              数字との格闘で スカスカな頭を使い果たし




               パソコンの前に座ることも少なく



               さりとて家事を真面目にこなす訳でもなく



               2.3分のところへ スーパーマーケットが開店したので



               便利になり 車の運転も少なくなった






           ミシンキルト講座も終盤


                提出課題に追われているのに



                一向に進まない




            今日は 朝から フリーモーションの練習に取り組むことにして



                ハイ! 只今まで 頑張っています

                  131020_1225~01


                                   



          




          

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:フリモーション練習中

    憧れのフリモ、さすがですねmimakaさん
    フェザー私はいつのこたやら
    難しいですよね

  2. | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22画像だとちょっとは良く見えるv-411

    ま、練習のみ・・頑張るわ~v-393

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:フリモーション練習中

    ミシンでこんな模様に縫えるなんて凄いね。下書きって書くの? フリーモーションは、無知なの。 ぞうきんのフリモなら出来るけど、曲線は、部品を変えないと無理ね。 最近縫物殆どしてません。
    台風がきそうで、大雨の予報なので、今朝野菜の買いだしに行ってきました。山のように買って1200円。スーパーに行こうと思った所へ雨が降り出したので、止めにしました。大したことないと良いけど・・・

    今からクロスステッチやります。日中一人だから幸せ♪ 夕方近くのレストランで元職場(定年した方)の何人かで集まります。胃が悪いから食べる楽しみが無くなりました。

  4. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22まだまだ下手ピーですv-394

    我が家の直ぐ近くに安売りスーパーが出来てチョー便利になりました。
    夕方暗くなってからでも間に合う買い物は私時間が増えたということですv-411

    台風が多くて心配が増えました。
    我が家のベランダテントはビリビリに破れました・・が・・そのままv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)