イカと大根

2013年10月31日 18:33






            滑り込みセーフ


               

               日本シリーズを毎晩テレビ観戦



                  今年は楽天を応援~~~



                  東北を盛り上げよう





              滑り込みセーフは 私の健康診断の期限 



                  今日31日まで



               夕方 慌てて マイドクターへ駆け込み~~ギリギリ


                   




                   インフルエンザの予防接種も予約






               夕食のおかずに 旬のイカを買って



                    只今 大根と煮ています



                 131031_1757~01



                       でっかいお鍋で煮ても 二人で平らげてしまう 

                 

コメント

  1. 藤アン | URL | UYqLhazk

    Re:イカと大根

    久し振りー。 忙しいんだろうね。 
    私は、大体家にいたけど、体調が悪くて買い物も出来るだけスキップ。
    左腕の60肩(50肩?)が、ネックです。 痛み止めが飲めないのもネック。久しぶりに座薬使いました。 私もインフルエンザ早々に受けましたよ。高齢者になったので反額(1250円)で、済みました。年取って良かったのは、これ位。

    昨日は、久々に手作り展(ランチ付き)に友人達と行ってきました。中々見ごたえのある展示会でした。プロ級の方の作られたショルダーバッグ買ってしまった。でも、高くなかったのよ。その埋め合わせをするために5年ぶり位に重い腰をあげてオークション開始です。まずクロスステッチの本から。100円開始だから興味のある人一杯います。

  2. 藤アン | URL | UYqLhazk

    Re:イカと大根

    ア、イカと大根の煮物美味しそう。私も作ってみようっと。

  3. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22オークション開始?私もそろそろと思ってはいるものの
    なかなか発進出来ないv-395

    肩の痛み・・・痛みはどこでも辛いですね。
    今のところ私は痛みは無し。心の痛みは時々あるけれど・・ね。

    イカと大根煮つけ美味しかった~~~v-411

    ブログ読み逃げばかりでごめん。v-393

  4. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22近くにスーパー出来たので凄く便利v-411
    夜の10時まで営業なので私にはぴったり。買い忘れがあるのでね。
    大根とイカで300円、作り置きの冷凍餃子で安上がり夕食でした。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)