教室作品展へ行きました

2013年11月09日 08:00




             

            昨日は お天気も良く



                 のんびりぶらぶらと鎌倉まで




              ブログお仲間 キルターイザベルさん教室作品展



                131108_1344~01



             フィードサックをふんだんに使った素敵なキルトが一杯



                131108_1343~01



                 ギャラリー 「ジャックと豆の木」



                  作品を見ながら ランチプレート食べて



                  イザベルさんとおしゃべりして





              もう一軒 鎌倉駅近く カトレアビル2階


               画像はありませんが スプール & キルト作品展へも行きました



                


              そして 運動不足の私



                    ぶらぶら あっちこっち



                  
                   たまには のんびり散歩気分もいいね








             



                    

             




               

コメント

  1. キルターイザベル | URL | -

    Re:教室作品展へ行きました

    Mimakaさん

    昨日はお越しいただいてありがとうございました。
    おしゃべりできて楽しかったです。
    ミシンもっと上達したいと思います。

    来年のミシン講座 私もどうしようかしらですね。

    さあ、今日は最終日にがんばります。v-91

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    キルター

    v-22大盛況で嬉しいですね~~。私も空間を共有できてとってもいい時間を過ごさせていただきました。ありがとう!
    ランチプレートも美味しかった!v-398

    お疲れが出ませんように・・・。

  3. おばー  | URL | -

    Re:教室作品展へ行きました

    あら~ イザベルさんのキルト展 見てみたい
    今度お誘いくださいね

    キルトウイーク楽しみです。
    色々講習会参加してみますね

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22久しぶりの鎌倉ぶらぶらでしたよ。スワニーには行かなかった。布買いストップですv-411

    横浜よろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)