消息

2013年11月22日 00:00



          偶然見つけた 兄の消息



              別に行方不明だった訳ではないけれど



              音信不通になっていて



              時々 気にかけていた




          元々 仲良し兄妹  でもそれぞれ違う生活環境で疎遠になっていた



              
               雑誌のインタビュー ルポに


                   131121_1302~01




                  栄光から転落・・・




             身近な 「お兄ちゃん~~」が



                   莫大な富を得て だんだんと距離が離れ



                それでも 会えば 昔のままの 私にオドオドする兄だった

                      (私の方が強いものでして・・)




               あらためて 雑誌を読んで



                 素晴らしい才能の持ち主だったのだと思った





              無一文に転落しても



                 生活スタンスを変えず それらしく



                少年のような 空想の世界を持ち 夢を追いかけて



                    人って



                      変わらないってこと




                 なんだか小さい時の 兄妹にもどったみたいで





          毎日毎日 キャンパスに向い絵を描くことに没頭していた兄の姿を思い出す




                     元気でいた



                  それだけで いいよ・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)