気の遠くなるようなことしています

2013年12月01日 13:28








             ミシンキルト講座 講師科サンプラー



                フリモ―ションも全部入れて終了~~



            ・・・と思いきや またまた 私 



                フリモ―ションの糸を間違えました




                 131130_1524~02


                  
                  ぐるり ボーダー4m以上 糸を 解いています



                 「このままでいいよ」と言われても



                  手元に残るものはそのままには性格上できません



                    とはいうものの



                  チョキチョキ 長い道のりだ~~~




                   でも私 解き仕事 嫌いじゃない 変わり者

コメント

  1. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    もう、気絶しちゃってます!

    私、手縫いでも ほどくの嫌いです。
    めんどくさい事 だいっきらいです。ワハハ
    少々の事は 見ない振りして 軽くスルーしちゃいます。
    そう考えて はじめっから気を付けているんですが (慎重にやってはいますが・・・)
    糸を間違えた? これはどうしましょう〜。。。

    イライラせずに 頑張って下さい。って,もう終わってるでしょうが。。。

  2. bunbuhn | URL | WYPb960U

    Re:気の遠くなるようなことしています

    お久しぶり~のコメントです。
    最近 なんでもめんどうで・・いけないですね お年寄りみたいです。
    mimakaさんのパワフルな活動には あこがれていますのよ~
    そうそう キルトジャパンみました~
    おめでとうございますv-315

    ほどき がんばってくださいね~

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22全然~イライラしませんよ~v-411握りばさみでチョキチョキ切って行く作業がのんびりしていて好きなんです。
    もう全部終わりましたよv-411
    嫌いが普通ですよね。私変わっているのよね。v-393

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    bunbunさま

    v-22ジャパン・・・まだ私の手元には来ていませんv-393

    ちょっと認められたみたいで嬉しいです。
    賞品を楽しみにしている欲深婆さんですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)