心待ち

2013年12月02日 15:35







             キルトジャパンコンテスト 入選~~~


              ・・・・と



                    メール



                    コメントも




              ・・・でも~~~~~




                 私のところへは




                   本も無し 見てもいない




               本当?????? かなあ????





                  本もまだ発売されていないし~~





                   賞品も頂けるそうで




                心待ちしているのであります



   

コメント

  1. poco a poco | URL | -

    Re:心待ち

    わ~おめでとうございます!!。
    本発売されたら直ぐ、買いますね。
    楽しみ、楽しみ(^O^)/。

  2. おばー  | URL | -

    Re:心待ち

    おめでとう
    お祝いしましょうね

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:心待ち

    入賞おめでとう~~♪ 
    今からは、ドンドンチャレンジしてね。私も本を探しに本屋さんに行ったけど、まだ発売してなかった、残念。
    最近本を売っても買わないようにしてるけど、この時期のは、いつも買うし、今回は、特に買わなくちゃ。

  4. とーく | URL | -

    Re:心待ち

    おめでとうございます!v-315
    本に掲載されるのね。
    メモメモ・・・

  5. kaka | URL | -

    わー凄い!

    おめでとうございます。

    来月、お祝い&忘年会
    ウーロンで乾杯しましょ。


  6. キルターイザベル | URL | -

    Re:心待ち

    わ~やりましたね

    おめでとうございます

    4日発売が楽しみ 楽しみ

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22どうもどうもいつもお引き立てありがとう。
    ところで鰻?v-411

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-22ありがとうございます。
    良い先生との出会いでコンテストまで挑戦できるようになりました。まだまだよちよち歩きですが好きなことはこれからも続けられそうです。
    pocoさんも少しずつちくちくされているようで安心しています。
    無理をしないように楽しんでくださいねv-398

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22ハラハラドキドキも楽しいです。チャレンジは前を向けるのでいいですね。また頑張るわ!v-411

    本はまだ見ていないのよね~。v-394

    ありがとう!

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とーくさま

    v-22ありがとうございます。!v-411

    大阪ではゆっくりお話しも出来ず失礼いたしました。

    本は明日発売らしいですね。

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    kakaさま

    v-22ありがとうv-392

    ウーロンやめてv-275にするかなv-411

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    キルターイザベルさま

    v-22ありがとうございますv-398

    未熟、無謀ながらの挑戦でした。素直に嬉しいですv-411

    ジャパンは明日発売なんですね。
    私は手元にまだ届きませんv-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)