決算最終確認

2013年12月03日 10:05







           わが社の顧問税理士は 女性



              年齢70歳?位



            頭は切れるし 口も達 だたし・・体はやっぱり・・




              何十年ものお付き合いなので 女同士の話にも花が咲く



            人生の先輩 



               一言一言が 流石~と思えることばかり



                 私の疑問には即答



              





               昨日は決算最終申告確認




            私の経理事務能力も低下気味



                でも まだまだ元気なうちは会社の要 



                    私、大変でも頑張ります!




            


                今日は自宅教室



                   一名様 お姉様が網膜剥離とか・・でお休み






           

コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:決算最終確認

    「入選」おめでとうございま~すv-315

    一年の締めくくりには嬉しいお知らせでしたねe-460

    本にも掲載されるのですね~楽しみe-343
    商品もe-266e-266(笑)

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22私も夕方賞状と賞品と本が届きページを開いてニンマリしました。v-411

    これからもこれを励みにゆっくりでもキルト作りを続けたいと思います。

    いつも応援ありがとうございます。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)