キルトジャパン ジャノメ賞~~~

2013年12月04日 18:14




              待ちに待ってたもの  自慢した~い



                 131204_1526~01


                   私には縁のないもの・・と



               背中を押して頂き 60歳過ぎて 始めて挑戦



             

               
                  素直な気持ちで  嬉しい



           
                     これからの ゆっくりな前進に力を頂きました



         


                今日は たまたま おばちゃま教室



                    皆さんと一緒に大喜びでした




                 




                

      



コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    おめでとうございます~~~。

    誌面で拝見するのを楽しみにしてます!!

  2. まるト | URL | TMjHbz36

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    わ~おめでとうございます!私は新しいミシンほしい~^^;
    雑誌見るのが楽しみです。
    v-132

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まーくんさま

    v-22ありがとうv-411

    ただただ嬉しい~ですv-363

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22ありがとうv-411

    ミシンは次々魅力のあるものが発売されるので困りますね~v-393どれもこれも使ってみたくなるv-411

    まるトさんの作品画像もちゃんと見ていますからね。v-392

  5. poco a poco | URL | -

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    おめでとう!おめでとう!
    本買ってきましたよ。  めくるのも、もどかしく、
    ありました、ありました。
    自分のことのように嬉しくなりました。
    ミシンキルトなのですね。
    すごく素敵でした。 これからも頑張って!!
    何時も応援していますよ~~。

  6. キルターイザベル | URL | -

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    朝一番に本買って見ましたよ

    素晴らしいです
    おめでとうございます

    糸セットもちらりと見えて・・・v-308

    刺激を受けて 来年は私もがんばりま~す

  7. annie | URL | -

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    mimakaさんおはようございます!!

    キルトジャパン ジャノメ賞おめでとうございます。

    本当にうれしいです~~。

    一足早いクリスマスプレゼントですね!!

    こっちは ぶち田舎なので今日発売です。
    後でダッシュでいってきまーす。

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-22有難うございます。v-398
    思いもよらない展開ですがこれからのキルト作りの励みになります。
    いつも応援有難うございます。

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    キルターイザベルさま

    v-22ありがとうv-411
    これからの励みの元となりそうです。

    キルター先輩イザベルさんの活躍には追いつけそうにもないですがゆっくりマイペースで制作を続けたいと思います。

    ミシン刺繍糸が81色もv-411

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    annieさま

    v-22まあ~v-398ありがとうございます。

    annieさんのセンスと才能には到底追いつけませんが、これからのライフワークの励みになります。
    のろのろマイペースで楽しみながら制作を続けますv-411

    annieさんの入賞額絵をドームで生を拝見できるのを楽しみにしています。

  11. クレヨン | URL | -

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    ★キルトジャパン賞おめでとうございます。

    ステキなmimakaさんにカンパーイ!

  12. こっこ | URL | -

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    ご無沙汰してます。
    PCが修理から戻ってきたので
    久しぶりに おじゃましたら
    なんと、なんとおめでたい事が・・・
    mimakaさん とうとうやりましたねe-343
    ほんとに嬉しいですね~
    こちらは発売が4~5日遅れるんですよv-395
    拝見すのが待ち遠しいです。

    おめでとうございますv-315

  13. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    おめでとう♪♪♪
    自分の事のように嬉しい~♪
    私もブチ田舎に住んでいるので、今日発売です。
    入荷冊数も3冊とかで、予約しておきました。
    ジャノメ賞もピッタリね。

  14. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    クレヨンさま

    v-22まあ~v-405クレヨンさまにコメントいただけるとは思ってもいませんでした。とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    機会がありましたら本当の乾杯したいですv-398

    いつでも自然体のクレヨンさん大好きですv-344

  15. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22ありがとう。v-411

    思いもよらない賞を頂き、これからの励みになります。

    これからもよろしくお願いいたしますね。

    こっこさまのお教室は楽しそうでおじゃましてみたいです。v-398

  16. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22いろいろありがと!

    これからものんびり楽しむキルトをしていきますv-398

    また風邪ひいちゃったみたいですv-395

    体力無くなったなあ~ってつくづく感じます。

  17. apricot | URL | LBdByTkM

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    mimakaさん、ジャノメ賞受賞、おめでとうございます〜♪
    すごいです、いろいろお忙しそうだったのに、いつの間に制作してらっしゃったの〜?って感じです。

    60才過ぎて・・っておっしゃるけど、ミシンの技術もお有りだし、これからもどんどん素敵な作品を作って下さいね〜。

    風邪をひかれたとか・・・どうぞお大事になさって下さいね〜。

  18. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    apricotさま

    v-22ありがとうございますv-398

    いつの間に?v-392こつこつと・・です。v-411

    これからもゆっくりマイペースで自分の好きな作品作りをしていきたいと思います。

    風邪は病院へ行って薬を貰ってきました。v-356

  19. とみママ | URL | eJ/Qru/I

    Re:キルトジャパン ジャノメ賞~~~

    覚えているかしら?

    講習会でお世話になりました。

    ジャノメ賞の受賞おめでとうございました
    とても元気の出る作品でした。

    嬉しいですよね~お気持ちよくわかります。

    私はハンドのタぺが2次で落ちましたがこうして知り合った
    方の受賞を拝見して自分のことのように嬉ししです。
    おめでとうございました

    そして何度か引いている風邪・・・どうぞお大事にね。

  20. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とみママさま

    v-22よーく覚えていますよv-398
    こちらこそお世話になりました。
    そしてお祝いのコメント有難うございます。

    入選は嬉しいです~~v-411
    これからの励みにもなります。


    ベテランキルターとみママさんのパワフルさには負けちゃいます。
    同じ歳とは思えませんv-394。私なんて風邪ばかり引いてちょっと落ち込んでいますよ。v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)