同級生

2013年12月07日 21:50


            


       

        富士山 大山を正面に見ながら




         久々の5キロ圏外まで運転
            (最近は軽自動車なので遠出はしない)


               

             何年ぶりかの再会


                131207_1417~01


               定年して この高級車(ベンツ二人乗り)で


                 颯爽と現れた 同級生夫婦



            
               旦那さま 私と小学校からの同級生


               奥さま  私と高校の同級生




                今日は 私 ちょっと鼻水ズルズルでも 



                   気兼ねない二人



           じゃんじゃん がんがん 言いたい放題 おしゃべりして




                帰りは なんだか ・・



            体も気分も軽くなり



               ご機嫌帰宅となりました





                 幼な友達っていいね~~~~




                                      
               
                 大病したのに



                 仲良し 明るい二人  素敵~~~





                     私は健康に感謝しないと・・・ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)