咳コンコンで・・・

2013年12月09日 16:23







              一向に回復しない



                 しつこい咳がコンコンで 気分が優れず





              じじ ばば 仲良く二人で風邪




                 
                 人混みに出るのは控えよう




               休んでいても気になる



               やること一杯 困った困った




                 でもやる気無し



                 


             フリモ提出課題 もう少し

                 131125_1319~01




                 

                 

                

コメント

  1. kaka | URL | mQop/nM.

    Re:咳コンコンで・・・

    mimaka様
     
    風邪でもフリモされているのですか??
    無理しないで、体を休めて下さいね。

    同級生は、いいものですね。
    友が宝物です。

  2. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    咳コンコンでも・・・

    解るぅ〜 咳コンコンでも・・・主婦業お休み欲しくても・・・
    好きな事だけは 出来るんですよね。。。
    でも,ちょこっと,小休止!・・・・お大事にねぇ〜〜

  3. こっこ | URL | -

    Re:咳コンコンで・・・

    風邪大丈夫ですか?
    気持ちは分かるけど休養も大事です。
    どうぞお大事になさってください。

    昨日 待ちに待ってた キルトジャパンがやっと入荷 mimakaさんの作品を拝見することができました。
    素敵な作品にもう一度 おめでとうございますv-315

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    kakaさま

    v-22フリモは途中で中断中v-394
    今月教室には提出完了させねば・・・。

    咳は少し楽になりました。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22なかなかどっぷり休むこともできないです。v-395
    今日も仕事で銀行回り、午後は少し炬燵で横になれました。
    夕食の支度さぼりたいv-393

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22有難うございますv-398

    休息が一番と解っていてもなかなかどっぷり休むことが出来ないのが悲しいv-395

    でも少し良くなり楽になってきましたよ。

  7. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:咳コンコンで・・・

    今日はこちらはとても良いお天気でしたが、北風が吹いて寒かったです。
    お日様の入る居間とダイニング、エアコン入れずにお昼過ぎまでクロスSやってました。でも、ずっとやると飽きるのよね。午後は、最後の畑仕事でしたが、体を動かすと50肩の痛みが薄らぐの。で、寒くなったので中に入ってじっとしてると又痛くなる。冬で外の作業はもうないし家の中でジッとしてれば痛いし。オサンドンばかりで嫌になります。

    風邪は、良くなりましたか? 免疫力の付くサプリか何か飲んだら良いかも。私は、オーストラリアから輸入のプロポリスをここ3年位毎日飲んでいます。

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22咳が止まらないのでね。出かけるのを控えています。人前でコンコンするのは気が引けますからね~。v-394

    プロポリスは私も以前飲んでいたこともあります。
    サプリメントを飲み始めると体調がいろいろ変化してしまうので止めています。v-388

    今日はこちらは晴天でも寒いです。
    まだまだやること一杯なので家に籠って先を進めます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)