布見積もり

2013年12月13日 08:47






          薬を飲んでいるのに 一向に良くならない咳コンコン


            コンコンしていると気が引けて 人前に行くことも出来ず



           今日は3回目のマイドクターへ行くことにする




                これから年末は 予定がぎっしり



                   体調不良は許されない






           

             家に籠っていても やることが一杯




               布の見積もり計算


              131212_1238~01



               こんな面倒な?



               いえいえ・・・私は変わり者  嫌いじゃありません 



             


                

                マスクをしながらでもいいから・・と



              月一回 お仕事されて休暇をとって来てくださるkさん



                横浜キルトウィークで買われたキット
                             



               アップリケを完璧に仕上げ


                131212_1032~02



                   ミシンも上達~~~              


                   





                 

             



                









            


                



                
               



             



  

コメント

  1. しら | URL | -

    Re:布見積もり

    年末にかけて、体調不良はこたえますね
    齢だから治りもきっとゆっくりなんだよ
    私の次男も12/11~12/12と熱を出しダウンしていました
    私も年末のゴルフにむけて風邪をひかないようきをつけよう~と
    来週の月曜日はボーナスなのでちょっと楽しみです

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    しらさま~

    v-22来週ボーナス?v-344v-344v-344

    我が家は払う方だからやりくり大変よ~~v-393

    この間ガンガンしゃべり過ぎたのか風邪ぶり返し。
    全くv-394歳だね~v-395
    息子さんダウン、でも若いと回復もいいからね。羨ましい。

    来年はゴルフスコア―アップするように練習してください。
    私もまた練習始めるかなあ~。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)