早めに次の準備

2013年12月21日 16:43





           来年 誕生するベイビー



              我が家ではありません



                友人の娘さん



           娘のいない私は ちいさい頃から娘気分を味あわせて頂いていた




           「私が60歳までに結婚したら、ウエディングドレス作ってあげる」なんて



               そんなことも言っていたこともあったっけ




            ・・・・・なかなかお嫁さんにならなくて・・・ママさん心配していたけれど




                   でも昨年 急に結婚~~となり・・・




            でも私 とっくに60歳を過ぎてしまった




               なので~~~ おくるみを作ってあげることにした



 
               男の子だそうで



             あれこれ 布を物色



                  131221_1550~01


                    作るとなると なかなか決まらず 思案中






               
                



            




               

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)