年末墓参り

2013年12月26日 10:28







            孫坊主の今のブーム 気になって気になってうるさい位



               「ばあちゃんのお母さん天国に行っちゃった?

                  
                     病院行っても治らなかった?


                 お空に行っちゃった?




           おじいちゃん(階下にいた私の父のこと)心臓止まっちゃった?」




            ならば・・と思い  「お墓参りに行こうか?」




                一昨日からお泊りして(はじめての一人でお泊り)



 
                     お墓参りに行って来ました




               お墓にお花とお線香あげて 手を合わせ




                  晴れ晴れ 満足気な孫坊主でした




                      131226_0957~01




                    電車 5線乗り換え ぐるり一周して帰宅




                    男の子は電車好きですね~



                 私は その間 すっかり 居眠りも・・・




            丸一日 坊主と遊んで 夜は迎えに来た嫁ちゃんと深夜までおしゃべりで




                今日は 今年最後大型ゴミ捨て 危うく忘れるところだった




                 坊主の描いたスカイツリー
                131226_0956~01






                    
                  

コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:年末墓参り

    年末の 忙しい中・・・
    お孫さんの疑問 質問に ちゃんと応えてあげて
    すごいな~と思いますe-460

    今年も たくさんの話題に笑ったり 感心したり
    心配したり 驚いたり・・・ありがとうございましたe-466

    来年も また楽しみにしていますe-343ので
    よろしくお願いします。

    良いお年をお迎えくださいe-465



  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-21こちらこそコメント頂き励みになった一年でした。
    来年もよろしくお願いいたしますv-398

    お料理上手なきしべえさんはきっとお正月のお料理美味しく作られるのでしょうね。
    私は嫁ちゃんの好きな黒豆煮、八つ頭煮るだけ。あとは買うv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)