活動開始

2014年01月04日 19:52






         3が日も過ぎ 活動開始です



            その前に


                今年 決めたこと




              ① 間食を控える・・止める訳ではない


                  薬は飲んでいないものの健康診断の結果は要注意だから・・

             

              ② 今日のやるべきことは今日済ませる・・・原則として


                   最近 回りで倒れた人が多いので


                     いつ私もぶっ倒れるかもしれない


                   だから いろいろやりっ放しはマズイしね



              ③ 好きなことやるのもいいけれど 嫌いなことも少し真面目にやる



                   嫌いなことは 歩くこと、家の細々な片付け



                       頑張ってやってみる






            さてさて 活動始めは



                 ベイビー物  



               今日は 優しいプリントの綿ニットで



                  新生児 長肌着


                  140104_1406~01
                  茶色のギンガムチェックをポイントに



                   ベイビー物は 縫い代を表に
                    140104_1215~01
                    ロックで始末しステッチも掛け洗濯に耐えるように 





                     男の子の誕生が続き もう 一着作ります
 

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:活動開始

    明けましておめでとう! 今年も宜しくお願いします。
    もう活動開始なのね。私は、今夕吉和から帰ってきて、明日まで休みです(笑)。って、毎日日曜日みたいなものだけど。
    私も一応今年の目標を頭の中で考えてみました。 なんとなくmimakaさんのと同じような感じです。一番の目標は、バタバタやらないでユックリ過ごす事です。 私のは、物を減らすって言うのもあるよ。
    3月は、楽しみにしています。 よく考えたら直ぐだよ。

  2. おばー  | URL | -

    Re:活動開始

    明けましておめでとうございます
    目標を決めるなんて、素敵
    そしてもう活動開始ですね

    私もスキー場で、小物作りしてましたよ
    体重計乗ってショック今年は真剣に痩せます
    ビール控えて、ウォーキングとカーブス、水泳真面目に頑張ろうと決めました
    今朝は歩いてきましたよ

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:活動開始

    おめでとうございますe-476

    目標も掲げ もう活動開始e-460
    私は 今日まで ゆるゆるです(笑)

    今年も楽しい更新を
    よろしくお願いしますe-343

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22別荘でのお正月はのんびりでいいですね。羨ましいv-398

    あくまで目標予定v-411
    やりたくないことを後回しして延ばし延ばししているとあっと言う間に一年が過ぎ二年が過ぎ・・・
    今年も怪しいなあv-392

    3月の予定は着々と進めていますv-398

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22あくまで目標v-411怪しいものですv-411

    年々スローペースになって来たので少しずつ少しずつの継続が大事だと思いましてね・・。

    今年もよろしくお願いしま~~すv-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22スキー場で手作り?ふんふん・・きっとスポンサーでお供だったのでしょうね。v-411

    そうそうおばーさま・・・体重制限してください!

    私はビール飲まなくても間食が多いので止めます!
    もう2日お菓子食べていないよ~~v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)