おくるみ?おむつ替えマット?

2014年01月05日 20:36





           間食せず2日 我慢するわけでもなく 案外平気~~



              でも・・お腹が空いて空いて・・



               お昼ご飯、夕食が待ち遠しい



     
          歩くこと?  えへっ



              ミシン部屋へ入ってしまうと わざわざ外歩きは面倒



                でも 仕方ないから 散歩がてら近くの書店へ立ち読みに



             ・・・・なんて・・・結局・・・・雑誌3冊購入しちゃったよ




                そして 目に付いた 牛丼屋さんのネオンに釣られ



                 
                   夕食は牛丼カレー買って帰った




                なんだか 健康にいいことしているんだか何だか



 
                  その上 出費



                   解らなくなってきた・・さ





              ベイビーのおくるみ というか おむつ替えマット?


                 140105_1958~01 140102_1532~01


               
                  どちらでも 好きに使って・・と




               今日は 使いたいbagとpoachの型紙起こしもしました

                    140105_1959~01



            



                     

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)