七草も過ぎ・・・

2014年01月08日 09:21




           ようやく七草も過ぎ 平常生活に



                今年は 消費税アップ  自営にとっては先の不安も



                    何度も苦しい時を乗り越えたから大丈夫さ


             


              私のキルトも 早くも 予定が決まり 忙しくなりそう



        
                頭と体力 気力 鍛えて頑張ろうっと



                    いろいろある中 唯一の私の逃避没頭できることだから            
            



       
          昨日はお殿様にお年賀購入を頼まれ



              地元老舗洋菓子店まで




             間食制限中の私にとっては 目の毒


                     美味しそう

              

                 ちょっとなら・・・ 一個なら・・・


                  ・・と 散々 ガラスケース眺めて 悩んで悩んで




                        お年賀用だけ



                   挫折したくない 間食制限
               
                 
             



               このところ


                  布カットが続いていました



                私はやり出すと 止まらない性格




                  ぜ~~んぶ終えたら  




                ありゃ~  腕は痛いし 腰も痛い 




                      同じ作業は休み休みしないとね





                                

コメント

  1. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    ガラス越しの 和菓子も・・・考えるだけで・・・

    年末年始 ずっとずっと パワフルな文面で 頑張ってるんだなぁ〜〜って。
    我が家は 押し寄せて来て 波が引いて・・・
    その後,どっと疲れが出て 『トドとオットセイ夫婦』して〜

    でも波が押し寄せて来てた時 体重がどっと減って・・・しめしめ!
    ところが 引いて行った途端 途轍もないリバウンド!
    アァ,どうしよう〜。。。間食なんてしてないのに〜〜〜
    運動量が足りないんですね。反省、反省! 何でも,休み休みって 解りますねぇ〜
    まとめてドット〜は どっちにしてもダメなんですねぇ〜 そう,休み休み。。。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22文面のパワーだけv-393
    ちょっと変わったことすればど~~っと疲れ、頭を使えばその後はボ~~っとの繰り返しv-411
    でも何もしないでいるとダラ~・・・どうすりゃいいの?

    ことしもよろしくお願いいたします。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)