作り掛け没物

2014年01月14日 14:24







            小物作り


  


                  久しぶり



              



                   140113_1552~02
                    小さな端切れ  ピーシング無しで・・・


                         bag in bag にでもするかなあ。。。




                   140114_1309~01
                    切り替えにタタミギザギザ挟んで



                         コロンとした小さな小物入れにします






                    
               
               お殿様 腰が「痛い痛いで3連休


                  私は ご飯ご飯で お口のお世話で忙しい









                

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:作り掛け没物

    アラ偶然!私もバッグインバッグ作ったばかり。インスピレーションかなぁ~。作風は、全然違うけどね。
    毎日午後は、整骨院通いです。1回480円だから良いけどね。今週一杯で止めです。腕のキリリィ~~が和らいできたので。でも、2か所ズキズキは、変わらずです。暖かくなるのを待つだけ。
    お殿様は、腰痛ですか。腰痛持ちの人は、多いね。特に寒いと悪化します。
    お大事に。ホント食事作りばかりだよね。だから日中は、一人が良い。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22春が待ち遠しい腕の痛み・・。
    病院通いだけでも疲れますね~。v-394

    我がお殿様もようやく仕事に出て行きました。まだ痛みはあってもなかなか休んでばかりいられないのでね。

    私の小物作りは方向転換ばかりで、結局面倒な作りをやめて簡単に仕上げちゃいましたよ。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)