凄いおまけが付いて来た!

2014年01月18日 19:05


            一眼レフ~~~~

             140118_1844~01


                 会社名義でパソコン購入



                      おまけ


                 まだ・・ある



                               タブレット



                             私が 使う 




                またまた やりたいことが・・・



                     増えてしまった




                 貧乏性の私




                   前々から カメラが欲しかったけれど




                    高額なものには 手が出なかったシロモノです




                        ピン~キリある中 ま・・キリでしょうか・・




                      頂けるなら・・・何でも良し


              


              ブログ画像は今まで ほとんど携帯電話のカメラ機能使っていました




                 楽しみがまた一つ増えました




                    
                  正月早々 何よりのプレゼントです





                   

コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re:凄いおまけが付いて来た!

    大きな写真がブログに載るってことですね?楽しみです^^。
    タブレットもいいですね~。楽しんでください!
    v-67

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22いえいえ使い方が~v-395

    ちゃんと写真教室に行くつもりですv-411
    またまたやること増えちゃった。

  3. おばー  | URL | -

    Re:凄いおまけが付いて来た!

    新年早々、縁起が良いですね

    私最近、ブログの写真携帯からしてます
    デジカメの方が面倒

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22またまた興味が増えちゃいましたv-411
    ま・・・生きているうちになんでもやっておかないとねv-411
    ブログ画像は暫くは携帯から~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)