試作

2014年01月21日 09:00





  試作中


                        まだまだ手直しの必要あり


140120_1423~02

                               小物は頭の体操



                            縫い順を考えたり 



                            配色考えたり



                            型紙を作ったり



                    少しは 老化防止になるかもしれない





                  
               
                     




コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:試作

    相変わらず手作り凄いね。今日は、誘われて仲良しの手作り仲間(5人)で集まりましたが、体調の悪い私は、手作りなしでおしゃべりだけ。痛みどめ飲んで出かけましたが、5人集合は、久しぶりなので思いがけず楽しかった♪

    パソコンのおまけが凄いね!私も軽い1眼が欲しくて今見てる所。安くなるのを待っているんだけど、消費税が上がるし次の年金を貰ってから500円貯金と合わせて買おうかなと思ってます。6年前に買った1眼は、良く撮れるんだけど重くて首が悲鳴をあげてます。

    もうすぐ東京キルトフェスティバルだね。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22この一眼レフも結構思いですv-395でもきちんとした写真も撮りたいときあるので今度教えてくださいv-398
    3月にはボストンに詰め込んで行きます。

    肩の痛みが早く和らぐといいですね。
    暖かくなるときっと良くなると思いますよ。
    私も最近下半身は冷えると体調が狂います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)