タイガースの東京ドーム

2014年01月25日 09:00






            昨晩の BS



               昨年末12月27日「タイガース」コンサート




             白髪になった5人+車椅子のシロ―




                 その年代の 私と夫




            




                  最後まで見てしまった




              


            当時 私は タイガースもその他のグループも




                 全~~~~~~然



                      興味もなかった




                   




              。。。。




                 なのに  なぜか  懐かしい サウンド





                

                2時間近くのコンサート




                       凄い体力




                  そして バックバンド無しの 演奏は




                      衰え無し





                   こんな初老も素敵だと思えた





     

コメント

  1. mintohanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: タイガースの東京ドーム

    こんばんは、ごぶさたしています。
    mimakaさん、相変わらずのお忙しさいつも拝見させていただいています。
    私は、夏ごろ二ヶ月間ほどダウン状態で居りました。

    mimakaさんのご覧になったザ・タイガース復活のお陰で
    元気が戻りました。大阪のコンサートに行けました。奇跡でした(笑)

    久し振りのコメント、自分のことばかりごめんなさいね1

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: タイガースの東京ドーム

    録画の予約入れたはずだったのに撮れてないと言う事は、忘れたんだわ!
    観たかったのに。私は、演歌嫌いだからタイガース結構好きだったよ。他のグループサウンドも好きでテレビ観てた。ジュリーは、私同じ歳。
    この年齢でも2時間のライブ、ホント凄いね。
    健康だと色々楽しめるんだよね。最近(痛い毎日)です。寝てても痛いので起きて家の中をゴソゴソしてるけど。縫物は、やる気力が起こらないけど、クロスステッチの大物始めたよ。棒針編みがしたくてウズウズしてるけど、2つは、出来なくなったから、キットの説明書を眺めてます。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyoさま

    v-22こちらこそご無沙汰しております。
    大阪コンサートへ行かれて良かったですね~v-398
    少しずつでも元気を取り戻されているご様子で私も嬉しいです。

    私はグループサウンズは当時は全然興味もありませんでしたが
    知らず知らず耳から聞いていたのですね。懐かしく胸キュンの時間でした。シロ―さんの車いす姿にはびっくりしましたが「イエスタディ―」
    の歌は完璧で感動しました。
    Backバンド無しでもコンサート、体力消耗もあったと思います。
    でも生き生きした歌声に元気を貰えましたよね。

    元々はお元気で活動的なmintoさん、ぼちぼちでものんびりでもスローでも少しづつでも・・・楽しいことだけしましょうよv-398

    ことしもよろしくお願いいたします。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22ファンだったのね。v-411
    私は当時は遊び呆けていて興味もなかったのですが自然と耳から聞いていたのですね。懐かしい青春時代を思い出していました。
    じい様もいつもなら私の見るテレビ番組にケチつけるくせに、あれはなぜか最後まで観ていました。きっと彼なりの青春と重ね合わせていたのだと思います。
    口もきかず二人で見ていましたv-411

    腕の痛みも少し良くなると楽ですね。v-356
    どこに痛みがあっても気力が落ちますよね。おだいじに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)