痛い!

2014年02月06日 08:51







            昨日は 自宅教室



              キルト芯を人数分にハサミでカット 


                    パチン



                       私の 手の肉が切れた                   



                    140206_0743~01


                       ズキン ズキン 



                      全体が痛いのを我慢して




                       教室 終了 




                   夕食は 外食して



                      水仕事控え



 
               夜の洗面 で



                 洗濯機のフタが開いてたので 閉めたら




              なんと  



                  右手中指をまともに挟み




                140206_0745~01


                    両手が 痛い 痛い 



                         です





               それでも 今朝は



                  痛みも忘れ  朝から 



                    お殿様の 弁当作りはサボりません                   




              好きなこと続けるには いろいろリスクもあるね



                  若い頃 工業用ミシンで指をガツンと縫ったことも




                 それはそれは めまい がするほどの痛みだったっけ




                    元来 私はそそっかしい性格なのだ



















 

コメント

  1. イザベル | URL | -

    Re:痛い!

    おはようございます

    アチャー!
    切れ味の良いはさみだから
    痛い痛いですね。
    私もよーくわかります。他人事とは思えません。

    お大事にお気をつけて

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:痛い!

    ウワァ、痛そう!気をつけてね。3月が控えてるんだからね~。
    私は、料理用鋏で手を切ってしまった事あるよ。時々切れすぎる事あるのよね。包丁に限らず危険だよね。

    今日は、朝から雪がずっと降り続けました。すっごく寒かったし。
    明日も明後日も寒そう。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    イザベル

    v-22肉を切る感触って不気味でした。v-393
    イザベルさんも気を付けてね。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22痛かったよ~~v-404でも今日はもう全然平気です。v-398

    今日はおとなしくお休みしていました。

    こちらも土曜日あたりに雪になるそうですv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)