表紙に釣られ・・・

2014年02月11日 17:30






              食材買い物途中の雑誌コーナーで 



                   いつもは ずーずーしくも長々と立ち読みをする




              昨日は 表紙の 草間弥生さん写真 に釣られ 買ってしまった



               140211_1714~01
 
               

                 ・・・とは言え 記事内容も結構楽しめた


                   

                 チャートで解る自分の終末期とやら 




                       やってみたら



                   
                   私はポックリ度 90%だって


                   
                      当たれば ポックリあの世・・・うれしいよ



                

コメント

  1. おばー  | URL | -

    Re:表紙に釣られ・・・

    一昨年松本の美術館に来てましたね
    その時は、全然興味がなかったので、観ずに帰ってきました
    最近世界的にも有名なデザイナーさんと知り、観とけばよかった(後悔)

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:表紙に釣られ・・・

    この雑誌、今日買い物に行って長~い立ち読みさせていただきました。
    本は、めったでは、買えなくなったので本屋には、行かないようにしていますが、この本は、買いたかった。色々参考になる内容ばかり。その横には、《汚い部屋から脱出する》とか、《貯められない人でも貯められる》とかのミニ本もあってそちらも立ち読み。この表紙のド派手な人、水玉模様ばかり描く人ね。テレビで何度か見た事ある。

    そちらの雪の降り方尋常じゃなかったのね。こちらもそちらが降る前に3日間続けて降ったよ。でも、5cm位の積雪。とけては、降るを繰り返して凄く寒かった。外に出ずでした。無職は、こんなときだけありがたい。
    立春以来真冬日が続いています。広島でのワークショップの事出てるね。タペ素敵♪

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22松本の美術館には確か常設?かと思います。
    松本出身なので・・。

    どピンクワンピースも彼女ならあたりまえのファッションですね。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22私は最近、立ち読みも疲れるようになりましたよv-356
    「汚い部屋・」「貯められない・・」の本も興味深々だわ~v-411

    草間弥生さん・・一つ間違えれば・・私も・・v-356
    どうも常識感が邪魔して自分らしく生きられません。

    私は風邪を引きたくないのでなるべく外出しないよう心がけています。
    寒いしね。まだまだ雪が溶けずに車庫に雪山です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)