ジャンパースカート

2014年02月25日 20:02





           

         今日は一日 仮縫い



           婦人服ボディーに着せてみたら



                なかなか上品な感じ



            140225_1408~01


                 明日は ジャケットの仮縫い そして試着





             あれこれと 他の同時制作もしながら・・・




                 兎に角 3月の卒業式までに仕上げます





              

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:ジャンパースカート

    カッコイイ~! 色もデザインもノーブル。成長して来年は、着れなくなる?モッタイナイ! 大人になっても着たい感じね。
    皆の中で目立つね♪ 姫様は、ラッキーね。

    今日は、暖かい日でした。花粉は、酷いらしいけど・・・ 畑の草引きを開始しました。さっそく虫に頬を刺されました。腫れなければ良いけど。暖かいと痛みもマシです。早く春になって欲しい。でも、その次は、暑さだね。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22すっかり成長してこんなシックなものも似合うようになりました。ま、ね、本人より私の方が気に入っているんですが・・。v-411

    こちらも暖かでしたよ。
    今日はお通夜があってちょっと悲しい日でした。

  3. おばー  | URL | -

    Re:ジャンパースカート

    おしゃれー
    オドリーみたいね
    もう卒業ね、嬉しいですね

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22今夜姫様に試着してもらいました。仮縫いして正解v-388少し大きかったv-410
    型紙修正して本縫いに入ります。洋裁も楽しいね~~v-411

    おばーさま展示会お疲れ様でした。行けなくってごめんv-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)