ipad

2014年03月04日 08:50





           昨日はなんだか ぼ~~っ と一日過ごしてしまって



              夕方慌てて パソコン専門店へ





               私はスマホを持たない ただの携帯電話




            でも 旅行となると やっぱり ・・・




                ゼロ円 ipadのあることを知り契約に



                 本当にゼロ円だった・・・がが・・




               
              なんだかんだで7000円出費



                 損したのか得したのか 解らん



               ま・・いいや  便利に使えれば その価値あり



                 小さいのでbagの中に納まるのでいい



                       140303_2350~01


                     



              使い方も聞かず 持って帰って まだそのまま




               私のことだから いじくりまわして覚えます



                
              
                


                

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:ipad

    初期費用か基本料取られたんじゃない? 私は、パソコンが壊れてからipadを買う予定。もう通信料が高過ぎだわ~。
    カメラ使わなくてもipadで写真撮影してそのままブログに載せられるんじゃない? 私は、新しいミラーレスカメラに時間を取られて忙しいです。早く使いこなせるようになりたいわ。色々便利になったのは良いけど憶えられない。時々パニクル時もあります。スマートフォンに転送出来るらしいけど古い携帯だから駄目。本体の重さは、287gだから持ってないみたいに軽いの。新しい機器は、中々厄介になってきた。

  2. kaka | URL | qx6UTKxA

    Re:ipad

    おもちゃが増えましたね♡
    画像アップを楽しみにしています。
    気をつけて行って来て来て下さい。
    寒いのか、暖かいのか…
    体調を崩さないように。
    うーがい、手洗い♪

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22初期費用~そうですv-411カバーを買ったりv-356
    パソコンが先の人はipadはマスターが遅いらいらしいです。
    私もまだまだちんぷんかんぷん。でも大丈夫。好奇心さえあればv-392

    私の一眼もっと重いですv-395まだまだ忙しくて説明書きも読んでいません。これから充電します。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    kakaさま

    v-22そうですv-392またまたやることが増えました。スマホは画面が小さいのでipadの方がいいかな・・と・

    中途半端な気候で着る物ものに思案中。あるもので間に合わせるのも一苦労ですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)