2014年03月16日 15:55







         


  
              旅に・・・




                   新横浜~広島~山口へ




                どこへ行っても 手作りと出会い




           
                  手作り仲間と出会い





                   やさしい おもてなし



                  


                       一人旅満喫でした





        

              旅前半  



                広島  日本人として一度は行きたかった



                     140308_1325~01
                     一人散策 静かな時間を過ごし・・




 
                  翌日からはJUN先生のワークショップのお手伝いもさせて頂き


                     140309_1742~01



                      そして  夜な夜な ストレス発散




              旅後半




               山口 岩国



                 藤色のアンさまのお膳立て




                 勿論 手作り仲間との楽しい時間を過ごし




                  岩国3人
                   おしゃれで素敵 手づくりの経験は豊富でプロ!







                    さてさて・・



                     帰ればまたまた 忙しい毎日です





                  

               
                     




           

コメント

  1. kaka | URL | qx6UTKxA

    Re:旅

    お帰りなさ〜い

    楽しい広島旅行のご様子

    ipadでの更新を待っていましたよぉ。

    そうそう、
    帰宅した後に、地震でしたね。

    又、楽しいお話をブログでまってます。



  2. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    お疲れさま〜

    『お疲れさま』ちゃいますねぇ〜
    『元気いっぱい楽しい旅、お楽しみ様〜』ですやん!
     

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    kakaさま

    v-22そうそうv-356地震にびっくり、危うく帰宅困難になりそうでした。v-356

    また、ブログ更新がんばりまっすv-364

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22盛り沢山のスケジュールで最終日は新幹線の中で爆睡v-393
    寝ていたのであっという間に新横浜でしたv-411
    きっとお隣の座席の方にはご迷惑かけたかもしれません。v-388

    楽しい旅でした!

  5. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:旅

    まさか翌朝に地震があるなんてね~、ビックリでした。
    めったに地震のない場所なのに。
    導眠剤のお陰でこんな大きな地震中にも目が覚めない私にもビックリ!
    携帯にも地震速報が入っていましたが、居間に置いていて役に立っていませんでした。

    こんな田舎まで来て頂いて、皆目から鱗の刺激をありがとう。早速100均通いの毎日です(3人とも)(笑)。ある物は、買占め状態(ハハハ)。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22目覚めなかったアン様は凄い!でも体は反応していた??・・v-411

    私にとっては100均は手作りの素材の宝庫です。
    お金を掛ければいいものが出来るということはないですよね。
    楽しむなら安くてOK!そんなにお金を掛けられない年齢ですから・・。v-356

    昨日から制作活動開始しています。
    公開できないのが残念だわ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)