根負けしないぞ

2014年05月17日 20:49



                頼まれていた 


                  私の 忙しい最中でも 我関せずのお殿様


                       夏物肌着 


                滅多に行かない 「ユ○クロ」


                    
                    色々 種類があって分からないので



                  選ぶの面倒だし 時間も無駄だし



                     全種類買って来た


                         これなら文句言われない

                       140517_2012~01



                       キッチンの天井照明が切れた
                          140517_2014~02


                       カバーを外して



                          「俺が買って来て取り替えてあげるよ」


                       調子のいいこと言って


                           早 一週間過ぎた


                      カバーが邪魔140517_2014~01




                      私も 不便 でも 頑張って 買いに行かない


                         たまには 自分から言ったこと やって



                        


                          根負けしないぞ