嫁ちゃんとの会話

2014年06月24日 22:13






            時々 ふらり~~寄って しばしのおしゃべりをして帰る嫁ちゃん


              昨日は             
                
               「本物にはやっぱり負けるよね~」


                 「いくら塗ったり若作りしたって 若い娘の肌はピチピチだよ 負けてる・・あはは・。」




                       嫁ちゃん 時々面白い 鋭い見解



               「顔や姿だけでなく なんでも本物と正直さには負けるよね」と私



                    いつも 彼女のポジティブさには 感心しきり



                     こんな たわいない会話の時間も 気分転換になる





                  今日は 昨晩不眠で 頭ふらふら~で 何もやる気無し



                        撮り溜めた ビデオを半分居眠りしながら見たり



                   お久しぶりの知人と長電話して近況報告したり・・


                      同年代の会話は それはそれで 次から次へ進む楽しさもある




                      一人 こんな一日の過ごし方も 退屈しないいい日



                    
                       最近買ったエコバッグ

                        140624_2207~01
                         カラフルランダムドットが気に入って・・・値段も気に入った990円