和キルト 百段階段

2014年06月27日 09:52

                





           今日から開催  和キルト 百段階段

                        140627_0913~01


                           6月27日(金)~7月27日(日)
                            10:00~18:00


                      場所  目黒雅叙園 


                           東京都指定有形文化財  「百段階段」






             昨日は搬入のお手伝いに行ってきました



                    すばらしい和キルトにため息が出ます




                今回は貴重な体験をさせて頂きました


                私もJUN先生 キルトのお仲間と共に


                     わいわいと楽しいキルト作りをさせて頂きました



                    



             そして 長年 買い集め出番も無く眠っていた 古布や帯 



                     この機会を頂いて 日の目をみることに



                  私はタペストリーの鯉2匹製作                    



             
              


            追記

 
                    そして 4日(金)には


                      「 清風の間 」にて 4つの ミニ講習会があります



              入場券 講習費込みで3000円で4つの手作りが楽しめます(キット代は別途)


                           申し込みだけは予約で 代金は当日です



                                是非ご参加ください



                   私はJUN先生デザインのリボンのポーチの講習をさせて頂きます
                        ポチっ


                            キットを沢山作ってお待ちしております