孫姫との旅も今年で9回目

2014年08月07日 09:00






                   幼稚園年中生から始めた 孫姫との二人 2泊3日健康ランド旅行



                      はじめは 


                    新幹線に乗りた~い、温泉に行きた~い プールに行きた~い 



                        ・・で 思案して



                      全部一回で実現~~~と計画したことだった



                    なんと それが 9回目を迎えた




                       今年は 中学生



                    新幹線はやめた  大人料金になったので・・



            
                  荷物は持ってくれる 切符は買ってくれる 


                      私の失敗は叱ってくれる




                       最初の時から思うと 逆転~~~~



                な~~んの世話もしないでいい 私のほうが世話して貰うことになってしまった




                 

                私は 姫が 一時間のカラオケ最中に 傍で 準備していったチクチク

                    140807_0821~01
                    オールハンドで小物入れ巾着が出来ました


 
                        来年も・・・



                         続けられたら 嬉しい






                    帰宅すれば 現実~~~~


                      暑い中 またまた 忙しい毎日が始まります~