ズボンの裾で・・・

2014年08月20日 11:29






               今朝のテレビ


                高齢家庭内別居で相方亡くなっても気がつかない?知らんふり?


                        3件


                  危ない 危ない  我が家も寝室別居



                   

               お殿様 「下に行かないの? この頃ミシンやらないね?」


                     一人のんびり テレビを占領したいらしい


                        ま・・・ようするに 私が邪魔なのであります



                   「はいはい!行きます行きます!」  



               やる気の起こらなかった体調悪さも少しずつ回復



                  昨晩は お殿様のご要望に答え 階下へ



                     ゴソゴソとダンボール引っ張り出し


                    140820_1026~02
                  かなり以前の お直しジーンズの裾詰めの残布がゴッソリ出てきた



                 こんなものに とっても魅力を感じる貧乏性な私



                    これに刺激を受け


                     
                      コットンパンツのベージュを選び 色合わせ

              

                    今日は午前中から繋いでいます
                    140820_0705~01



                    そして ボタンを散らばせて 飾ります


                       結局 またまた バッグになる予定


                    140820_1058~01


                        電気代と私の労力だけで出来る


                                   節約物作り