仏事で馴染みの街に

2014年09月07日 13:11






              残暑の中 仏事


                 これで私のルーツを語ってくれる誰もがいなくなってしまった


     
                会場の場所は


                   私の青春時代の馴染みの街


                  あまりの様変わりに 迷子になりそうだった



                 140906_1539~01
                   この5階にはオカダヤさんがあると友人から聞いて


                      勿論行きました


                    どこへ出かけても 布関係のお店は覗きます



                          仏事の帰りに不謹慎かな・・・





                   ばちが当たったのか


                     今日は 家の中で すってんころりん



                    「ああああ~~~~~


                      頭を打つ!・・と思って とっさにかばったら


                        またまた滑って 体ごと倒れ



                     一瞬 何がなんだか わからない・・・



 
                   頭はこぶ  ひざは擦りむき 腕は痛いし


                        
                      それでも ミシンを踏み続けていた私なのであります



                           ま・・・・無事でなにより