洋書からの2作目 トップ出来た

2014年09月09日 11:22



               早起きして テレビでテニス


                    錦織くん 良く頑張った


                  

                

            私は二日ぶりのシャンプー 


                    頭のこぶの痛みも少し良くなって・・・





             

             取りあえず すってんころりんした時に トップが出来上がっています


               140907_1217~01
               ラティスのグレーにこだわってなかなか決まらず・・・



                     

                      昭和レトロな感じになりました
               


           ボーダーもブロックに使った 花柄プリントの色違いの私のワンピース



                    これから先 楽しみながら 


                     私の大好きな スカラップにします




                今回も 節約製作 あるもので済ませ 380円の出費




                         布消費に励みます






                        でも 今は 編み物に夢中です




                    さてさて・・と  今日も 面倒な 書類作りと法務局行き



                      ま・・こんなことでもないと 外出もしないですからね