思い切った断捨離

2014年09月17日 13:16





         今日は朝から思い切りました


               何度目の断捨離でしょうか・・・



               今年の夏の体調不良でいろいろ考えさせられ 反省も



                家族もきっと呆れている 私の趣味物


                他人から見れば ただの ゴミ




                始めてみれば どれもこれも  勿体無い 勿体無いで



         確か キルト友達が言っていた 「目を瞑ってどんどんゴミ袋にいれたわ」



                そうだ そうだ と言い聞かせ 頑張っております



                 午前中一杯かかっても ゴミ袋一個にもなりません



                若い頃と違って 夢中になると 疲れるので


                   何日か掛かりでの始末です



                取りに来てくれるなら  じゃんじゃん あげます あげます です



                  140917_1243~01
                   始めたのはいいけれど 足の踏み場もありません


                  140917_1244~01
                   物でミシンが埋もれています


                  140917_1245~01
                  布も何もかもごちゃごちゃ~~

                          私の悪い癖です


                  140917_1246~01
                  完成バッグも 無造作に下げているだけ


                     ムカデじゃあるまいし こんなにあっても持ちきれない


                  これは近いうち 手作り市に出します



                    片付き終わった画像をお楽しみに