日常は・・

2014年11月25日 12:28





             我が家は自営  


                人の出入りも多いし 私の仕事も多い



                若い頃は 気取って 身なりにも気をつけていたけれど


                 このごろは 誰が来ようが お構いなし



              片付いていない部屋でも 「はい、どうぞ、どうぞ~~



                     私もスッピンピンのまま



            今日も 朝から 仕事関係のおじさん達が立ち寄り コーヒータイム141125_1221~01




               散々 私がみんなの 奥さんの代弁して愚痴り


               

                         いそいそただ今 退散して行きました



               どのおじさんも元気一杯、気風が良く 明るく楽しい



                      
                        わが夫も良い仲間がいて幸せなこった


                    

                 




              そろそろ足元が寒くなってきたので



                        コタツを出しました



                  141125_1222~02


                     40年まえから使っている レトロなコタツ



                        ヒーターだけは取り替えて 使えるだけ使います