料理嫌いな私は・・・・

2014年12月03日 22:19




              料理好きは ボ○難いらしい


                  だったら・・料理嫌いの私は  どうなるのさ・・



                 最近は特に嫌々キッチンに立つことが多い



                    にあまり興味の無い私


                      自分ひとりなら  レトルトでも冷凍でもなんでもOK



                ま・ ボ○無いために じいさんの食事をがんばって作るさ






                今日は おばちゃま達のお教室 


                   カテーテル検査を終わった一名様 元気なお顔で・・



                  可愛いお孫さんのキルト なんと! 仕上がっていました


                     141203_1208~01
                      ネームも誕生日も刺繍して




                  サンプラーキルトをミシンで製作中の一名様 パタ~ン3枚出来ました


                    141203_1206~01



                  もう一名様は ミシンで洋裁をしています

                        141203_1211~01
                         


                    3名様 それぞれ  私の頭もそれぞれ対応



                       ちょっと 疲れたみたい・・・・・





                      来年から かんたんソーイング教室始めます

  
                   自分で自分の着る服を 


                      無駄を省いた 効率良い裁ち方、縫い方で仕上げます