3か月ぶりの外食

2015年04月09日 11:50



            朝6時起きで


                行って来ました 紹介先病院へ


                  


                
                声が大きく  気取らず 気さくな先生 (有名先生とは思えない・)



                        明瞭な説明 



                治療のメリットとリスクの説明は納得



                     しかし またまた ちょっと私の体に 変化(?)が・・・



               昨日は 結局 オール検査となり


                      ホルダー心電図まで付けて帰宅



                 今日もまた 雨の中 病院へホルダー外しに行ってきました~~


                     治療が進むかどうかは検査結果次第


                       
                    

                    そして 


                   昨日も今日も お殿様が付き添い


                        おかげさまで安心して行けました



                     病気以来 初めて外食もしました


                        

                     そして 「転ばぬ先の杖」も 買いました

150409_0931~01




                             なかなかいい感じに支えてくれる


 
                                  安心



                

              ミシンも昨年以来初めて


                    お殿様のズボンのすそ上げ


                     150408_0932~01