私の病気②

2015年04月22日 11:31

               


                


                    今日のテーブル花

                      150420_1509~01






                  救急入院当日


                      バタバタと 先生 研修医 が心電図を運んで来た


                          「大丈夫ですか


                     。。。。。。。。


                          と言われても????  私・・・なんの変化も自覚もなし・・



                    どうやら 突然死につながる危ない不整脈だったらしい



                        こんなことが入院中 何度かあったけれど 無事でした



                     どうやら 私は 良くいえば ポジティブ 


                               悪くいえば  鈍感 なのであります



                         そして 順応性が抜群


                               精神的落ち込みも全然無し



                  家事も無し 上げ膳 据え膳で 病気を治療してくれ みんなが優しい


                          一番安心して 心穏やかでいられる場所でした


                  
              とは言っても しばらくは まだまだ治療効果が現れず


                       苦しくて 「ああ~~このまま死ぬかも・・」と



                            一度だけ ネガティブになりました



                       
                 

                     ボ○防止の手先の運動


                               ちりも積もれば 

                               
                      150417_1543~01

                        もうお終い    暫く休憩



                  実用的で 簡単手作りは 気持ちがほっこりします