元気なんだから~~

2015年05月03日 17:30







               今日のテーブル花は 鉢植え


                        先日 病院の帰りに立ち寄ったスーパーで


                           お殿様が気に入って買ったもの


                               

                    150502_1813~01
                     額アジサイの一種





                  昨日は 10年ぶりの友人が会いに来てくれました


                  勿論 私が連絡しました



                今は 私 元気なんだから



                    楽しいおしゃべりお出来るし 食べられるし・・・


             


               一緒に来てくれた お嬢さん


                     おしゃべりに夢中な間に


                       洗濯物取り込んで 畳んで 


                       洗い物まで済ませてくれてビックリ


                               大助かりでした

                 150502_1827~01


                     私も娘がいたらなあ・・・・


                       女同士 なんでも言いあえて 


                               喧嘩もして そして 理解も出来て


                     


                              



                       つくづく 最近 思うのであります