朝からジェームスブラウン♪

2015年05月24日 10:15


                 


                先日  朝のテレビから


                        懐かしい

                        
                                   
                               ジェームスブラウン






                  忘れていた私の若かれし時代

                    思い立って 古いカセットテープ 探してしまった



                           映画化 上映されるらしい




     


          これまた片づけから発掘100均のレース編みモチーフ

                150510_1036~01 150510_1003~01

                      生成りストックレース糸をベースにつないでみようかな・・



                      やりたいことばかりでも

                         なかなか思い通りには ・・体力が無い


                      



        

               昨晩はお殿様 週末飲み会


                   先日 友達の知り合いが お風呂の中で亡くなった とか・・



                  家族もいるのに 朝まで気が付かなかったそう



                     私も 突然死のリスクが高いので


                      
                  一人の時はお風呂は入らないことにしている



                     心臓病はお風呂の湯船に浸かることは出来ない



                             腰湯かシャワー



                      いろいろ制限があるのは仕方ない



                    無鉄砲な私も この頃は 慎重になってしまった