いろいろ解決することがある

2015年05月26日 09:00





         昨日は イマイチな気分で ベットの上で過ごす


                      可愛い素朴な女の子を描いてみた


                150203_1132~01



             入院時も 退院時も 気持ちに落ち込みが無かったのに



                   最近・・・・なんだか・・・・ね・・・・不安~~~~~~



                  いろいろやること 解決しなければいけないことばかりで・・・さ



                     ブログでつぶやいて、嘆いても ダメだね



                前進 行動に移さないと 良い結果には至らないし 気持ちもすっきりしない・・ね








                     病気になったら


                        ・・・・今まで 見えていたもが見えなくなって


                        
                          見えなかったものが 見えて来た



                    
                     今までこだわっていたことが 滑稽に思えたり



                     気が付かなかった 人の心の中が見えてきたり




                        

                   思いがけない時 思いがけない人の手助けに感謝したり



                      病気でも さりげない応援していただいたり



                         生きてるって    いいよ





                     今日も とってもいい天気~~~


                        マイナスイオンが欲しくて ちょっと出かけてみます