片づけたはずなのに・・・・部屋は広くならず

2015年06月01日 08:45

                






              そろそろ 片づけも  きりがないので これで 一応 一段落にするつもり


                     ・・・・が・・



                 山と積んだ  空の段ボールなのに・・


                       150527_1201~01



                    思ったより部屋や納戸は 物の量があまり減ってない感じだし


                          部屋も広くなっていない



                     なんだか 片づける張り合いが失せてしまった



                      とりあえず いらないものは捨てたので もうやめる



                        以上は ご老人様の家庭ごみ







              私のものは 
                     150601_0839~01


                  今回は 資源ごみに 布を十文字に縛った 6束 捨てました


                                 前回は 9束


                       
                    先日はボランティア活動している友人に段ボール箱2個送り 




                       ちょっと布も減りました



                     何しろ ぼちぼち のんびり  少しずつなので


                            なかなか終わりません



             


                  間仕切りの暖簾 夏向きなインド綿に変えてみました


                            150529_0941~01
                              (捨てようと束ねていた布山から引っ張り出して


                    家の中ばかりに居るので 部屋の中での気分転換に苦労します



                  

               次は 稼業の事務仕事の整理


                        次世代に引き継ぐ準備もしておかなくてはいけない


                  これが 私にとっては 一番の大仕事、そしてストレス



                       ま・・終活の一つかもしれません




                 なんだか 病気前より 働いている感じ




                 
                            体調のほうは まずまずです